うれしいFAX


新型コロナ・ウィルス蔓延の影響で、首都圏を中心に緊急事態宣言が発令されました。

感染力の強い未知のウィルスの流行で、皆が不安を感じている状況ですが、
感染症リスクの高い職場である医療機関で働く先生やスタッフの方々は、私たちよりも不安で緊張する日々を過ごしていることと思います。

こんな状況下で「医療機関にサプリメントをお届けする」仕事をしている私たちは「少しでも医療機関を応援しよう!」と、
3月初めより医療機関からご注文頂いた際には、ビタミンDのサプリメントを「応援サプリメント」として同封しています。

 

 

写真は、先生から頂いた応援サプリメントに対してのお礼FAXです。

大変な現場から、お心遣いを返して頂けて感激したため、ブログにアップさせて頂きました。

 

自分たちができる予防法を取り入れ、これ以上感染者が増えないよう取り組んでいきましょう。

ヘルシーパスの思いと活動 関連記事もご覧ください

\この記事が気に入ったらフォロー/

Facebook

最新情報をお届けいたします

ヘルシーパスのFacebookはこちら>

関連サイト