ヘルシーパスの今月のスイーツ(7月)


皆さんこんにちは!ヘルシーパス企画開発部の荒木です。

先月より、ヘルシーパスに新しい行事が加わりました。その名も”社員の入社月を祝う会”
この会は入社月をお祝いしつつ、おいしいスイーツを社員全員で味わうというものです😋🍴

いつもはカロリーや添加物が気になるところですが、この日だけは気にせずおいしいスイーツを味わう日にしたいと思っています!

今回は今月のお祝いスイーツとその様子をご紹介します。

 

<今月のスイーツ>

今月のスイーツは兵庫県にある「神戸フランツ」の神戸魔法の壷プリンです🍮!

1日に25000個の売り上げを記録したという大人気のプリンでメディアでも多数紹介されているのでご存じの方も多いと思います。
また、モンドセレクション金賞5年連続受賞など華々しい経歴を持つお菓子でもあります。

クリーム層プリン層カラメル層3層構造のプリンで3層いっぺんにすくって味わうのがおすすめだそうです✨!

食感はトロッとしていて、味も各層のバランスがとっても良くやみつきになるおいしさでした!

全員の入社月を祝っていきたいと思っていますので、次回の「今月のスイーツとその様子」もお楽しみに!

この記事の著者

ゆーみん

管理栄養士

株式会社ヘルシーパス 企画開発部 / ためになる栄養講座・ブログ・お問い合わせ担当
自分自身のアレルギーと偏食がきっかけで管理栄養士を志向。大学卒業後は給食委託会社に就職し介護食からスポーツ栄養まで幅広い食に従事。

読んでいただいた皆さんに「ためになった」「面白かった」と思っていただけるようなブログづくりを心掛けています。
自己紹介ブログ ⇒ 新しいメンバーの自己紹介(管理栄養士:荒木)

ヘルシーパスの思いと活動 関連記事もご覧ください

\この記事が気に入ったらフォロー/

Facebook

最新情報をお届けいたします

ヘルシーパスのFacebookはこちら>

関連サイト