グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  お知らせ >  アミノ酸(必須アミノ酸+α)粒サイズおよびボトルサイズ変更のご案内

アミノ酸(必須アミノ酸+α)粒サイズおよびボトルサイズ変更のご案内


アミノ酸(アミノ酸+α)が、配合量は変えずに粒を小さくすることに成功、リニューアルして新登場。

このたび、新しい製法での製造が可能になったことで、配合量は変えずに粒を小さくすることに成功し、リニューアルしてお届けすることができるようになりました。

アミノ酸(必須アミノ酸+α) リニューアル!

ひとまわり小さくなりました

ひとまわり小さくなりました

食生活が偏りがちな方や、スポーツを楽しむ方にお勧めしております「アミノ酸(必須アミノ酸+α)」ですが、以前より、粒サイズが大きくて飲みにくいという指摘を頂いておりました。

確かに、アミノ酸を意味のある量で摂取しようとした場合、当サプリメントの設計では、1日8粒(2.5g)から16粒(5g)程度が目安となり、従来の0号というサイズは、決して飲みやすいものではありませんでした。

このたび、新しい製法での製造が可能になったことで、配合量は変えずに、粒を小さくすることに成功しました。

今回のリニューアルのポイントは、下記のとおりです。
■粒のサイズが小さく、飲みやすくなりました。
0号(長さ:約22㎜)から、1号(長さ:約19㎜)にサイズダウン。
粒サイズ変更に伴い、ボトルサイズも一回り小さくなります。

■アミノ酸以外の添加物を大幅削減できました。
ステアリン酸Ca、結晶セルロース(合計で約30%)から、ステアリン酸Ca(5.1%)だけに!

※アミノ酸の顔ぶれ、1粒中のアミノ酸の配合量、ボトルへの入数、ご提供価格、パッケージデザインに変更はありません。

なお、従来の商品がなくなり次第、順次、新しい商品に切り替えてお届けさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

アミノ酸(必須アミノ酸+α) 商品紹介ページ