静岡県立大学の溝口くんがアルバイトにきてくれました

ヘルシーパスでアルバイトしてくれた学生さんのご紹介

溝口さん|静岡県立大学 国際関係学部 4年

ヘルシーパスでアルバイトしてくれた学生さんをご紹介します。

静岡県立大学の溝口くんにはデータの整理をお願いしました。
※当社の顧客情報には触れないよう配慮しております。

ヘルシーパス アルバイト データ整理の様子

データの整理はこのようにパソコンを使って作業してもらいます。
EXCELなどの使い方はご指導します。

ヘルシーパス 学生さん ランチ会の様子

ヘルシーパス 学生さん ランチ会の様子 2

この日は、ちょうど代表の田村もいたので、お昼は田村も交えてランチ会をしました。

ランチ会の後、PCMセミナーの話題に

PCMセミナー 田村と小川のコンドミニアム

田村 学生アルバイト PCMセミナー内容をフィードバック

静岡県立大学 学生アルバイト 田村

話は盛り上がり、当社で参加したPCMセミナーの話題に・・・

田村 クエを釣った時の動画を見てもらっている

そして、さらに話が盛り上がり、なぜか田村が鹿児島でクエを釣った自慢話に(笑)
クエを釣り上げた時の動画を溝口くんに見てもらっています。

静岡県立大学 溝口くん ヘルシーパス 田村

ヘルシーパス代表の田村と静岡県立大学の溝口さん

最後はがっつり握手でランチ会は終了しました。

そして、溝口くん。ブログ記事のご協力ありがとうございました(^^)

このようなランチ会は、学生の生の声を聞かせてもらえるので、僕らにとっても貴重な時間でした。

学生の皆さん?ヘルシーパスで働いてみませんか?

と、まあ。このような形で、ヘルシーパスでは学生のアルバイトさんを募集しています。

都合があえば、今回のように田村とのランチ会をする時もあります。

「アルバイトをしながら、田村の話を聞いてみたい。」

「会社見学がてら、アルバイトをしてみたい。」

という方は、ぜひご応募くださいね(^^)

アルバイト・インターン生募集中 /

短期アルバイト・インターンのご案内

アルバイトや長期インターンの雰囲気を知りたい学生さん
indeedからお気軽にご応募ください😄