グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  お知らせ >  マルチビタミン&ミネラルが大幅に性能アップしました。

マルチビタミン&ミネラルが大幅に性能アップしました。


「やりたかったことは、全て実現できた」7年間の宿願の集大成

基本的なビタミンミネラルを高配合したマルチビタミン&ミネラルが大幅に性能アップ。ついにバージョン5の登場です。原材料、安全・安心へのこだわりは変えていません。

マルチビタミン&ミネラル Ver5のご案内

この度、当社では看板商品の「マルチビタミン&ミネラル」の大幅な性能アップに成功し、「バージョン5」としてお届けすることになりました。
今回は過去4回のバージョン・アップの中で最大の改善を加え、「マルチビタミン&ミネラル」のサプリメントとしては、ひとまず「やりたかったことは、全て実現できた」と考えております。

当社のスタートと共に誕生し、先生方からご評価頂いて来た「マルチビタミン&ミネラル」に対して、私自身が抱いてきた最大の不満は、
「1日当たり200mgではビタミンCが少ないなぁ・・・」
というものでした。
設計の改良を行うたびにビタミンCを増やすことに挑戦してきたのですが、栄養素の含有率が低い天然素材を主体に、1日当たりの粒数を13粒に抑えるというハードルはかなり高く、毎回断念してきたのです。

そんな中、1年前に最新鋭の製造設備を確保でき、「今度こそは!」と理想を実現するべく試作を重ね、ついに以下の様に7年間にわたる願いが叶いました。



■含有栄養素を大幅に増量
旧バージョンに比べて含有する栄養素を大幅に強化してあります。
特に、ビタミンCは200mg⇒500mgと、一気に2.5倍に増量。
他に、ナイアシン、マグネシウム、ビタミンD、銅も同時に強化してあります。

■添加物を減量
設備の性能向上は、添加物(つなぎ)を減らすことにもつながりました。

■お値段は据え置き
これだけの性能アップを実現しながら、生産ロットを増やすことにより、お値段は据え置きでご提供させて頂きます。生産量を増やすことが出来たのも、先生方のご愛顧のお蔭です。誠にありがとうございます。



以上の様に、今回のバージョン・アップは、7年間の宿願の集大成ともいえるものにすることが出来ました。



平成25年11月吉日