グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  お知らせ >  フレックスサポート原材料および名称変更のご案内

フレックスサポート原材料および名称変更のご案内


新パッケージ

平素より当社サプリメントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
皆様にご愛顧頂いております「フレックスサポート」ですが、原材料および名称が変更となりました。

■原材料の変更
「えび・かに」「大豆」のアレルゲン記載が不要となりました
・N-アセチルグルコサミンの原料変更
えび・かにの殻が原料であることには変わりありませんが、精製によりアレルゲンとして成分が残っていないことが確認されている原料を採用したためアレルゲン表示が不要になります。

・レモン果汁末の変更
従来品は果汁の粉末化のために大豆由来の素材を使用していましたが、大豆を使用しない果汁末に変更しました。

・賦形剤の追加
工場での製剤性(より安定した製造)向上のための食品添加物として「微粒酸化ケイ素」を新たに追加しました。味や硬さ、安全性などは、従来品から変更はありません。


■名称の変更
新商品名:N-アセチル・グルコサミン プラス
旧商品名:フレックスサポート
※グルコサミン配合であることをより分かり易くするための変更です。
栄養素の配合、価格に変更はありません。
上記案内に関してご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


2019年10月28日
--------------------
<お問い合わせ>
株式会社ヘルシーパス カスタマーサービス部
無料通話:0120-797-464(平日9時~18時)
E-mail :info@healthy-pass.co.jp
※土・日・祝日は休業です
--------------------