グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  お知らせ >  新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応について


連日報道されている通り、日本においても新型コロナウイルスの感染者が増えております。医療サービスの最前線に立つ先生方やスタッフの皆様は、高い危機感を持って活動されていることと拝察いたします。皆様のご活躍に厚くお礼申し上げます。

さて、緊急事態宣言が発令される中、当社は下記の通り対応いたします。当面、感染リスクを最大限下げながら、皆様のお役に立てるよう努力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

営業時間

平日(月~金)9:00~18:00 ※変更はございません

ご注文、発送、お問い合わせ(通常通り承ります)

ヘルシーパスは静岡に本社・倉庫・発送室があり、緊急事態宣言の対象のエリアではありません。このため、ご注文や資料発送のリクエストなどは通常通り承っております。但し、宅配便や郵便の状況によって、物流に遅れが生じる可能性がございます。
サプリメントや資料がお手元に届くまで、通常よりお時間を要する可能性がございますので、予めご了承ください。

訪問・出張の自粛

当面、当社スタッフが直接お目に掛かって面談をすることを極力控えさせていただき、電話、メール、WEBミーティングを活用しております。

社員の体調管理

朝の体調確認、人混みを避ける通勤の推奨、入室時手指のアルコール消毒、ビタミンD・ビタミンC・亜鉛などの摂取、執務中のマスク着用を行い、職場における感染拡大の防止に努めます。

実施期間

2020年4月7日(火)~5月8日(金)
※状況により延長する場合がございます。
政府及び自治体による要請や、状況の変化により対応を変更する可能性がございます。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。