グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  お知らせ >  カプセルメーカー変更に関するお知らせ

カプセルメーカー変更に関するお知らせ



当社のサプリメントに使用しておりますカプセル(円筒形のもの)は、昨年の暮れから世界的な使用量の増加により、供給量がひっ迫してきております。

そのため、当社で使用する予定であった分も十分量を確保することが難しくなった場合には、やむを得ず違うメーカーのカプセル(同等の規格のもの)を使用することといたしました。


現在使用しているカプセルは、変更する可能性のあるカプセルと材質は同じHPMCという食物繊維素材でできており、違いはありません。

また、現在使用しているカプセルと色調がわずかに異なりますが、製品の性能自体には全く違いはございません。


容器を開けた際に、これまでの商品と印象が異なる場合があるかとは思いますが、上記の通り品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりくださいますようお願い申し上げます。

従来カプセル                 変更予定カプセル


平成29年3月1日
株式会社ヘルシーパス
企画・開発部 部長
佐々木 貴生


<お問い合わせ>
--------------------
株式会社ヘルシーパス
フリーダイヤル 0120-797-464
メールアドレス info@healthy-pass.co.jp
(9:00~18:00  土・日・祝日休み)
--------------------