こんなお問い合せがありました


当社では、日々お客様から商品や栄養素についてなど様々なお問い合せをいただいています。

しかし、サプリメントや栄養素について質問したくても「問い合せるのが面倒くさい」「問い合わせている時間がない」などといった方もいらっしゃるかもしれないですね汗

そこで今回は、「お客様からお問い合わせいただいたご質問」と「当社からの回答の一例」をご紹介したいと思います電気

【質問1】
マルチビタミン&ミネラル(大小セット)を購入しました。
水溶性、脂溶性とありますが、大ボトルの方を飲んだ日には小ボトルは飲まないという意味ですか?
それとも両方摂るものですか?

【回答1】
マルチビタミン&ミネラル(大小セット)は大ボトルに主に水に溶けやすい(水溶性)栄養素、小ボトルに油に溶けやすい(脂溶性)栄養素を配合しています。
配合されている栄養素はそれぞれ異なりますので、バランスよく栄養素を補うために大小セットでお召し上がりいただく事をお勧めしています。

なお、お召し上がり方の目安は下記の通りです。

大ボトル:1日12粒を目安に、3回程度に分け、水などと一緒にお召し上がりください。
小ボトル:1日1粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。

【質問2】
マルチビタミン&ミネラル(大小セット)はグルテンフリーですか?

【回答2】
マルチビタミン&ミネラル(大小セット)には小麦由来の原料を使用しておらず、グルテンも添加していないため、おそらく製品にグルテンは含まれていないかと思われます。
しかし、検査機関で製品にグルテンが全く含まれていないことを確認していないため、完全にグルテンフリーであるとは言い切れません

【質問3】
マルチビタミン&ミネラル【女性用】がありますが、男性用はありますか?
また、女性用を男性が飲んでも大丈夫でしょうか?

【回答3】
当社には男性用のマルチビタミン&ミネラルはありませんが、当社の代表的な商品であるマルチビタミン&ミネラル(大小セット)をお召し上がりいただいている方が多いです。

また、マルチビタミン&ミネラル【女性用】には「体の土台」や「美容」に良い栄養素を多く配合しているため「女性用」としていますが、男性でも健康維持のためにお召し上がりいただけます

【質問4】
マルチビタミン&ミネラル【酵母フリー】はカプセルから出したら味はまずいですか?
味が許容できたらカプセルから出して飲んでも大丈夫でしょうか?

【回答4】
マルチビタミン&ミネラル【酵母フリー】は苦みや酸味が強いため美味しいとは言えません
しかし、この味が許容できる場合にはカプセルから中味を出してお召し上がりいただいて問題ありません
カプセルから中味を出す場合には清潔な手指でお取り扱いいただき、すぐにお召し上がりください。

是非、参考にしてみてくださいにこにこ

(さ)

サプリメント紹介 関連記事もご覧ください

\この記事が気に入ったらフォロー/

Facebook

最新情報をお届けいたします

ヘルシーパスのFacebookはこちら>

関連サイト