ヘルシーパスの今月のスイーツ(8月)


皆さんこんにちは!ヘルシーパス企画開発部の荒木です。

先月より始まった”社員の入社月を祝う会”を行いました。
この会は入社月のお祝いを通して社内のコミュニケーション向上を目指し、おいしいスイーツを社員全員で味わうというものです!
今回は今月のお祝いスイーツとその様子をご紹介します🤗☀

<今月のスイーツ>

今月のスイーツはチーズケーキで有名な、ルタオがプロデュースしている「GLACIEL(グラッシェル)」のサブレグラッセです!

アントルメグラッセ・グラス(アイスケーキ・氷菓)の専門店であり、手作りのアイスケーキ、アイスクリーム、コンフェチュールなどを販売しています😍✨

今回はお取り寄せをしましたが、お店で提供しているアイスクリームは、いつもその日に作った出来立てのものを提供しており、新鮮であることにこだわっているそうです😋🍴

 

サブレグラッセはバニーユルージュバニーユショコラ抹茶カフェオレのフレーバーがあります!

北海道産ミルクを贅沢に使用したアイスクリームを塩が効いたサブレで挟んであり絶妙な味わいでした🎶

HPに「一度口にしたら、夢中になってしまうおいしさ。」とありましたが、確かにと思ってしまうほどおいしかったです。

次回の「今月のスイーツとその様子」もお楽しみに!

この記事の著者

ゆーみん

管理栄養士

株式会社ヘルシーパス 企画開発部 / ためになる栄養講座・ブログ・お問い合わせ担当
自分自身のアレルギーと偏食がきっかけで管理栄養士を志向。大学卒業後は給食委託会社に就職し介護食からスポーツ栄養まで幅広い食に従事。

読んでいただいた皆さんに「ためになった」「面白かった」と思っていただけるようなブログづくりを心掛けています。
自己紹介ブログ ⇒ 新しいメンバーの自己紹介(管理栄養士:荒木)

ヘルシーパスの思いと活動 | ヘルシーパスの思い | スタッフの日常 関連記事もご覧ください

\この記事が気に入ったらフォロー/

Facebook

最新情報をお届けいたします

ヘルシーパスのFacebookはこちら>

関連サイト