スマートコリンW変更と特徴について


現行品がなくなり次第、スマートコリンWの装いも新たにリニューアルいたします。
今回は、スマートコリンWの変更と特徴についてまとめました。



『スマートコリンW』をご愛顧いただいているドクターから、
・スマートコリン Wを試してみたい、患者さんに勧めたいという思いはあるものの、1回の購入が60包入り15,660円なので、価格面で引いてしまう。
・30包入りの方が患者さんにも勧めやすいし、自分用に買う場合もありがたい。
・箱の開閉がしにくく、個包装が取り出しにくいため化粧箱を変えてほしい。
 などのお声をいただき、変更に至りました。



2種類のコリンを配合
スマートコリンW

「うっかり」が気になり始めた方へ

水溶性コリン(α-GPC)とホスファチジルコリンという2種類のコリンに加え、冴えのある毎日を支えるビタミンも配合
α-GPCは、吸収されやすいことが特長
マイクロRNA※を用いて、医療機関と共同で臨床試験を実施

※2RNAの一種で、遺伝子発現を調整する働きがあります。

価格

希望小売価格:7,830円(税抜価格 7,250円)

内容量

30包

栄養成分表示

2包 7.4g 当たり

エネルギー 31.67kcal  たんぱく質 0.29g  脂質 0.75g  炭水化物 5.93g
ナトリウム 0.84mg(食塩相当量 0.002g)

まとめ

より多くの方の手にっとっていただけるようハーフサイズになりました🤗!
※配合栄養素量・原材料・1日当たりの摂取量目安量などに変更はありません。
以前の化粧箱は高級感がありましたが、ハーフサイズは小さくてかわいくなってます💖
蓋を取って立てておいておけるので置き場所に困らずお勧めです!

食卓やデスク・寝室など、いろんなところにおいてご活用していただければと思います(‘◡’)🎶

また、スマートコリンWは粉状で飲みづらいというお問合せもありますが、当社では「スマートコリンWの混ぜ方」や「スマートコリンWのレシピ」など、ブログでアップしていますので、是非ご参考にしていただければと思います。

来週3/24日には「スマートコリンWを使った料理レシピ」を公開予定です。ぜひご覧ください!

 

この記事の著者

企画開発部

株式会社ヘルシーパス

医療従事者のみなさまに有益な情報をご紹介。
10年以上に渡って医療機関専門にサプリメントを提供しており、培ったノウハウを駆使し、自信をもって患者さんに勧められるサプリメントを提供している。

サプリメント紹介 関連記事もご覧ください

\この記事が気に入ったらフォロー/

Facebook

最新情報をお届けいたします

ヘルシーパスのFacebookはこちら>

関連サイト