マルチビタミン&ミネラル【女性用】のビタミンDを大幅に増量しました!


今年の5月よりマルチビタミン&ミネラル【女性用】の配合量が1箇所だけ変わったのをご存じでしょうか?
今回は、マルチビタミン&ミネラル【女性用】の変更について紹介します!!

マルチビタミン&ミネラル【女性用】の変更点


マルチビタミン&ミネラル【女性用】は今年の5月から、
今話題のビタミンDの配合量が変わりました!

配合量

マルチビタミン&ミネラル【女性用】

従来品はビタミンD15µgの配合に対し、今回の変更より50µgに増量しています🤗🎉

※価格、粒数、摂取目安量に変更はございません。

商品のラベルをよく見ていただくと、マルチビタミン&ミネラル【女性用】のラベル表記が Ver.2 になっています!

ビタミンDは紫外線により、体内で合成されます。
しかし、紫外線対策を念入りに行っている場合、皮膚によるビタミンD生成量が低下している可能性があります。

不足しがちなビタミンDを増量したマルチビタミン&ミネラル【女性用】で補ってみてはいかがでしょうか?

 

この記事の著者

ゆーみん

管理栄養士

株式会社ヘルシーパス 企画開発部 / ためになる栄養講座・ブログ・お問い合わせ担当

自分自身のアレルギーと偏食がきっかけで管理栄養士を志向。大学卒業後は給食委託会社に就職し介護食からスポーツ栄養まで幅広い食に従事。

読んでいただいた皆さんに「ためになった」「面白かった」と思っていただけるようなブログづくりを心掛けています。

自己紹介ブログ ⇒ 新しいメンバーの自己紹介(管理栄養士:荒木)

サプリメント紹介 関連記事もご覧ください

\この記事が気に入ったらフォロー/

Facebook

最新情報をお届けいたします

ヘルシーパスのFacebookはこちら>

関連サイト