新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。

2年にわたる新型コロナ騒ぎの中、日本は幸いなことに小康状態で新年を迎えることが出来ました。
 (オミクロン株の出現で、予断を許さない状況ではありますが)

人々の外出が自粛される中で経営に打撃を受けた業種の方々も一息ついているものと推察しています。

以前の様には気軽な移動ができない日々の中で、仕事の進め方もすっかり様変わりし、オンラインのミーティングやセミナーが当たり前の世の中になりました。
また、感染症に備えるために「栄養状態」が大きな意味を持つことを多くのドクターが認識してくださるきっかけにもなったと感じています。

昨年、新年のご挨拶に書かせて頂いたように新型コロナは変化を加速するきっかけだった思えてなりません。

創業15周年を経て、当社も今までに増して良い医療の実践をサポート出来る様、変化を前向きに活かして頑張って参ります。
引き続きお力添えよろしくお願いいたします。

 

株式会社ヘルシーパス    
代表取締役社長 田村 忠司


さて、ヘルシーパスは1月4日(火)から営業開始となります!

混雑を避けて今年は本日1月5日に、初詣に出かけました㊗🎍

今年の縁起の良い方角「吉方位」は北ということで、
静岡の本社から北にある先宮神社へお参りに出かけました!

今年も、皆様が笑顔で過ごせる日が1日でも多くなりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

ヘルシーパスの思いと活動 関連記事もご覧ください

\この記事が気に入ったらフォロー/

Facebook

最新情報をお届けいたします

ヘルシーパスのFacebookはこちら>

関連サイト