こんな嬉しいコメントいただきました


先日、ヘルシーパスが主催する「第24回栄養療法実践セミナーin博多」を開催しましたが、その時のアンケートでいただいたコメントが嬉しかったので紹介させてくださいblush音譜


【先生やスタッフの方からいただいたコメント】

医療機関がスムーズにサプリメントを導入するためのポイントがよくわかりました。

●スタッフの私には大変難しかったですが、これからサプリ導入にあたってヒントになることがたくさんありました。

曖昧だった販売方法がわかりやすく理解ができました。

●今までこういう講演会を聞いたことがなく、大変勉強になりました。少し意識が変わりました

生化学を初めて面白いと思った(嫌いだったので)攻めの問診票の考えも参考になりました。

普段すすめているサプリメントの有効性や活用性など改めて確認することができました。今後の診療に役立てていきたいです。

●これから栄養について勉強したいと思っていた時にタイミング良く見つけたセミナーで、
とっかかりにもためになりましたお弁当が楽しかったです。

他にもまだまだ嬉しいコメントをいただいておりますにこにこキラキラ


<セミナーの様子>

2016061433

2016061434

また、お弁当の詳細については以前ブログでまとめていますので、こちらもご覧頂ければ幸いですサゲサゲ↓
ヘルシーパス特製弁当
2016061430

最後になりますが、来たる2015年4月26日(日)に「第25回 栄養療法実践セミナーin東京」を開催予定です。

初開催となるアドバンス編では、保険診療の中に上手に栄養療法を組み込み、サプリメントを活用している医科・歯科それぞれのドクターを講師としてお招きし、サプリメントの活用方法や、スタッフの協力を引き出すための具体的な取り組みなどをお話しして頂きます。

 

お席が残りわずかとなってきております。
スタッフ一同、皆様の参加のお申し込みをお待ちしております。
※対象は、医師歯科医師の方です

 

(さ)


\この記事が気に入ったらフォロー/

Facebook

最新情報をお届けいたします