ヘルシーパス創業15周年


本日、10月13日(水)はヘルシーパス創業15周年です!

ドクターや患者さん達からご支援を頂いて、自宅の6畳間で4人で会社をスタートさせたのが2006年10月13日。

当時は診療にサプリメントをお使いになるドクターは今よりずっと少なくて、クライアントの医療機関もほとんど無く
「今日は注文が無かったねぇ・・・」と寂しく仕事を終える日が多かったのを覚えています。

それが今では3,000を超える医療機関でサプリメントをお使い頂ける様になり、大きな変化にビックリしています。

15年の活動を通じて、
「栄養状態にも注目して患者さんの健康を取り戻そう」
「当面の症状を抑えるだけで無く根治を目指そう」
「患者さんに生涯を通じて健康に過ごしてもらおう」と考える沢山の先生方と出会えたことが一番の成果でした。

これからも、高い志をお持ちの先生方が一層活躍できるよう、優れた商品や役立つ情報のご提供に努力して参りますので、引き続きよろしくご指導ください。

代表取締役社長 田村 忠司


また、本日(10月13日(水))19時より、

15周年記念セミナー

栄養状態に着目した診療のポイント
~ヘルシーパス15年の歩みから得た成功のノウハウ~ をライブ配信いたします。

セミナーの詳細はこちら (当日でも参加可能)※医師・歯科医師限定

本セミナーでは、1人でも多くのドクターに、患者さんから喜ばれ、達成感を得ていただけるように、会社設立15年の歩みから得た、医療機関におけるサプリメント活用の「成功ノウハウ」を公開させていただきます。

お時間が許すようでしたら是非ご参加ください。

さらにさらに、15周年を記念し特設サイトを公開しました。
ぜひご覧ください。

⬇⬇⬇
https://www.healthy-pass.co.jp/item/15th.html

ヘルシーパスの思いと活動 | セミナー・展示会 関連記事もご覧ください

\この記事が気に入ったらフォロー/

Facebook

最新情報をお届けいたします

ヘルシーパスのFacebookはこちら>

関連サイト